即日融資を受けるには

ネットやATMで24時間いつでも借入や返済をおこなうことができる消費者金融は増えており、利用者の利便性が高まっています。このようなシステムになっている消費者金融で、初回の契約申し込みでその日のうちに審査の結果が出て、借入までを完了させたいという、いわゆる即日融資を希望する方は多いでしょう。この即日融資が実現すれば、急な出費というピンチを切り抜けることができます。

ATM即日キャッシングの融資を叶える消費者金融がどこか知るには、各社公式のWebサイトなどで審査をおこなっている曜日と時間を確認しましょう。土日祝日や早朝深夜は審査をおこなっていない消費者金融は少なくないので注意が必要です。審査をおこなっていない曜日や時間帯に申し込めば、申し込みの受付だけは24時間してくれるところが多いですが、審査がおこなわれるのは翌営業日となってしまいます

また、借入が可能な曜日や時間帯にも注意が必要です。消費者金融によっては、指定銀行の口座を持っている方であれば、インターネットでの借入申請手続きをおこなうことによって、24時間振込融資をしてくれるところもあります。また、ローンカードを使用することにより、対応しているATMで24時間借入可能な消費者金融もあります。

金利も比べよう

Pocket

Comments are closed.